それはそうだが、パイを増やすとかってマーケティングの基本だと思うけど
わかるけど パイを増やす動きと、現状の改善ってアクションがちょっと違わない? もちろん現状の改善し続けないと他社に負けるとかそういうのもわかるんだけど 見込み客を増やそ...
商品の改善は技術者・開発者が主に担当するんだろうし パイを増やすために新たな顧客層を開拓したり、新たな利用用途を提案するのが広報・営業が主に担当する 会社はいろいろな能...
だめな企業に入るのは努力しないのが悪いとかもそうなんだよなぁ 制約条件という概念、経済学経営学工学くらいしか習わないのだろうか
平均1万だとしたら単価を上げる余地あるじゃん 上限1万ならどうしようもないけどさ
正確にはその人の可処分所得に対する割合かな