2018-11-13

anond:20181113113536

かに

別でもそんなにデメリット無いんですよね。

別でも良いかぁ。

両親が同じ携帯会社だったから、同じにしなきゃいけない!みたいな変に凝り固まった思考でした。

記事への反応 -
  • まとめたほうが安く済むってのは分かってる 私はau、彼はdocomo 二人とも、今まで一度も携帯会社を変えたことはない。 愛着があるかは分からないけど、情はあると思う。 私は、auでん...

    • 家族割も今はそれほどメリットないしMVNOとかもあるので 別にしようかと思ったことはある メールアドレスの変更で躊躇する時代でもないし

      • 確かに。 別でもそんなにデメリット無いんですよね。 別でも良いかぁ。 両親が同じ携帯会社だったから、同じにしなきゃいけない!みたいな変に凝り固まった思考でした。

    • もう面倒だから、結婚したとしても携帯会社別でもいいんだけどさ。 夫婦で別の人とか居るのかな。 いる。docomoの家族割半額が便利な人だけ替えればいい。

    • 機種っていう話だと au:iPhone DoCoMo:iPhone っていうパターンもあるわけだが

      • あ、ごめんなさい、間違えました。 タイトル修正しますね。 結婚相手と携帯機種は同じですか? ↓ 結婚相手と携帯会社は同じですか?

    • やっぱり三大キャリアに貢げるくらい稼いでないと結婚なんて出来ないんだなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん