2018-11-12

anond:20181112115306

反射神経は育ちの良さや栄養状態に影響されそうだから

アクションゲーム場合金持ちが有利だね

貧乏人でもシャドバみたいなTCGなら

反射神経は不要から勝てる

記事への反応 -
  • あくまで自分の観測範囲での話。 最近、とあるゲームのコミュニティに属しているのだけど、つくづくそう思う。 ちゃんと強いというのは語弊があるとわかった上で、でもあえてちゃん...

    • 反射神経は育ちの良さや栄養状態に影響されそうだから アクションゲームの場合は金持ちが有利だね 貧乏人でもシャドバみたいなTCGなら 反射神経は不要だから勝てる

      • 強いボクサーやプロ野球選手は貧しい家庭出身も多いよ 反射神経は育ちの良さや栄養状態に影響されそうだから

    • マネーの虎に出てた社長たちはリアル格闘技が強かったんですがそれは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん