2018-11-08

こじらせ女子高生が処女喪失を失敗した結果ww

事情あって一時的に削除しました。

  • うんち

  • まだ小説家になれないんですか

  • 自分が原因の失敗ってあるじゃん、思い出すたびに赤面するようなやつ。 自分が引き起こした失敗って絶対に忘れないから大事にしてたんだけど、 そしたらいつの間にか、いじめられて...

  • こじらせじゃなくて、しくじり女子高生やん

  •                                   anond:20181108200530

  • 手を繋がないまま短期間で別れた 遠距離だった 彼氏認定で萎えた。小学生でもそんなこといわねーよ。それ以降は読んでない。

    • ネカマの描く女性って、性的にだけ異常に進んでるのにそれ以外の所は幼稚だよね。 創作物でそういう女ばかり見てるからだろうか。

  • 余計な情報が大杉 情報小出しにし杉

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん