2018-11-08

anond:20181108164239

悪いのは言い方じゃなくて論理かな。

底辺職種しかつけなかった奴ら」というのが運転技術と一体なんの関係があるんだろうか。

記事への反応 -
  • タクシーまたはトラック運転手のことを指す。 「俺達はプロ。おまえらより運転技術が高い」と一般ドライバーを見下すやつがいるけど、俺らだって毎日運転しているし、技術の違いは...

    • 悪いのは言い方じゃなくて論理かな。 「底辺の職種にしかつけなかった奴ら」というのが運転の技術と一体なんの関係があるんだろうか。

    • ルイス・ハミルトン「ん?運転手が底辺だって?何か聞こえたけど気のせいだよね?」

    • 事故起こしたことないやつだけが運転のプロ。 だからサーキットのレースは1秒でも早く走ることよりも、ピットインをして安全に早く走る事を目指しており、無事速いタイムで完走した...

      • セバスチャン・ベッテル「今年のドイツGPがどうかしたか?あ?」

    • 毎日運転していても二種免取れる気がしないが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん