2018-11-07

anond:20181107184617

もうほっといてゲームでもしようや

あの辺の方々、文脈知らない人が見たら意味不明攻撃性だけがやたら高い言動しかしてないので、もうあまり広がらんだろ

記事への反応 -
  • だってさ、毎度叩かれ隅に追いやられるオタクの気持ちは考えてないでしょ? 追い討ちかけて殺そうとしてるじゃん。 少しでも人の心があれば、そんな惨い事は出来ないはず。 だか...

    • もうほっといてゲームでもしようや あの辺の方々、文脈知らない人が見たら意味不明で攻撃性だけがやたら高い言動しかしてないので、もうあまり広がらんだろ

      • よっしゃおじさんとクインティやろうぜ

      • ほっといたら犠牲者がまた出てその分表現が萎縮する 歯周病と同じ。

        • ならがんばって突撃してくれ ワイはおじさんとクインティしとるわ

    • 「人の心のことならいつも考えてるよ?お前らが人じゃないだけ」

      • 「人の心のことならいつも考えてるよ?お前らが人じゃないだけ」 これくらいのことはマジで思ってそうだ ブタ呼ばわりしてたからなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん