2018-11-06

anond:20181106231737

俺は楽しくない。

俺の趣味はしてもいない差別の罪を着せられ存亡の危機にあるのに、ある趣味は俺のも含む何兆もの税金を投入され祝福される。

記事への反応 -
  • 1952年に始めて国際大会としてパラリンピックが開催されたのは素晴らしいことだった。(パラリンピックという名前がついたのは1988年ソウル大会) でも、明らかにもう必要ない。 もしも...

    • まずオリンピックが不要 単なる趣味の大会に税金を投入して欲しくない

      • 俺はあったほうが世界が楽しいとは思うけど、その議論はここでは置いておきたい

        • 俺は楽しくない。 俺の趣味はしてもいない差別の罪を着せられ存亡の危機にあるのに、ある趣味は俺のも含む何兆もの税金を投入され祝福される。

          • オリンピック選手にとってスポーツは趣味じゃなくて仕事だろ

          • お前の趣味の話なんか聞いてねえよ、これだから㋔㋟㋗は…

        • オリンピックはやってほしいけど別の地域でやってほしいな

    • オリンピックもそうだけど、選手はテレビに写りたいからやってるわけじゃないでしょ。

      • え、映るためにやってるとは思わないけど、映りたいか映りたくないかなら映りたいに決まってないか。スポンサー付きやすくなるぞ。 まぁ、今回言いたい本質はそこではない。 別々に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん