2018-11-06

anond:20181106210128

ジェンダーロール破壊しといて男にはジェンダーロール押し付けたままだから非難されてんだが?

言い訳せず男並みに稼いで力仕事もこなすようになれや。全部実力でな。

記事への反応 -
  • ジェンダーロール守る男達がそのへん騒いでるのがまじ自分に都合のいい所だけしか見てないダブスタだなぁって。

    • ジェンダーロール破壊の女のダブスタを反語的に指摘してるだけだろ 自殺率高いからとか、養ってくれとか 全部「俺たちにもジェンダーロール捨てさせて、出来ないならお前らも帰れ...

      • 旧来のジェンダーロール守るって言うなら 一昔前の、妻が働くなんて許さん俺が責任持って家族を食わせる大黒柱をするから家庭を守れ的なジェンダーロール男であるべきでは? ネット...

        • だから、それこそ女のジェンダーロール破壊の結果だろ。

          • じゃあグダグダ言わずにさっさと受け入れたらどうかな。

            • ジェンダーロール破壊しといて男にはジェンダーロール押し付けたままだから非難されてんだが? 言い訳せず男並みに稼いで力仕事もこなすようになれや。全部実力でな。

          • 政治も商売もほとんどの中枢を男だけでやってきたくせに、日本がジェンダーロール守れないくらい稼げなくなったのは女のせいってのは女々しすぎないっすか。

            • 政治も商売も男が中心にやってきてやったのに横から掻っ攫ってなおクォータとか求める女がなんだって?

              • 年々悪化してる日本の男女差別っぷりで全然かっさらえてないのに被害妄想か、ジェンダーロール的に男らしく無さすぎる。

                • お、ガチのはてなメガリアBBA来ちゃってるのか

                • 年々悪化してる日本の男性差別っぷりにも関わらずまだ足りないと言ってるからなー

                  • 下駄履かせてもらってたのを脱がされただけでこれだもんなあ。 どんだけ優遇されてたんだか。

                    • 男には下駄なんかないぞ。 ただジェンダーロールを押し付けられてただけ。

                      • 性転換した後に下駄履いてたことにようやく気づくんだよ

                • アンチジェンダーロールなのに男にジェンダーロール押し付けるなよ

                  • ジェンダーロール守る派のくせにジェンダーロール嫌うなよ

                    • ジェンダーロール絶対守る派なんか既に殆ど居ねーよ ただ、中途半端にロールの美味いとこだけ吸うダブスタが気に入らないだけ

                      • だからジェンダーロールは利益もあるとか光とかそれやりたいって言ってるのお前じゃん

                    • ジェンダーロールの肯定か、ダブルスタンダードの否定が君の正義なら君の言い分もわかるが 相手を否定する事に躍起になって自分の立ち位置を見失っておりゃせぬか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん