2018-11-06

anond:20181106123523

からワクチンで予防。掛かっても最短で復帰出来るように手はずしておくのが穏当では無いのか?

「わーい!一週間休み!」みたいな人は、仕事上でどういう地位に付いている人なんだろう?と思う。

記事への反応 -
  • 1週間休むでもいいけど。それが許される人だけの話だよね。学生とかならいいかも知れないけど。社会人にはキツかろう。

    • 社会人なら社会人なら自分の判断と責任で休めや 「他人に言われたから休めません」が真っ当な社会人のセリフかよ

      • だから、ワクチンで予防。掛かっても最短で復帰出来るように手はずしておくのが穏当では無いのか? 「わーい!一週間休み!」みたいな人は、仕事上でどういう地位に付いている人な...

    • 移しに来るなや。二次被害出すな寝てろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん