2018-11-06

anond:20181106112457

その意味が分からないお前は男性押し付けられてるジェンダーロールを理解できてないってことだ。

記事への反応 -
  • 意味が解らない 性の抑圧や役割から自由になれって言うならホームレス爺と付き合わんと駄目だとか

    • その意味が分からないお前は男性の押し付けられてるジェンダーロールを理解できてないってことだ。

      • エマ・ワトソンは幼い頃からそこいらの男より勉強し高学歴になり仕事でも成功し稼いでいる 少なくとも彼女は男に自分の分も稼げなど男の役割は求めていないのにそれで叩くのが意味...

    • 言うのは自由だよ納得するかどうかも相手に自由

    • 昔の宗教家はそれをやってたんだよなあ…。

      • さすがに施しはしても付き合って結婚するとかはやってないでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん