2018-11-05

anond:20181105075627

おつかれ。

やっぱどうしてもおかしい人はいからなあ。自分は膝の上に置くか、席には座らないで持つようにしてる。

食べ物を足元に置くのは蹴られるかもしれないし、まあなんとなく不衛生だよね。

まり気を落とさず気をつけていこう!

記事への反応 -
  • 昨日、仕事帰りにデパートでとある有名洋菓子店で ケーキを4つ(夫、私、娘二人の分)買いました。 全部で2000円近くしました。 帰りの電車で2人席が空いてて、そこに座り、 荷物を膝に...

    • おつかれ。 やっぱどうしてもおかしい人はいるからなあ。自分は膝の上に置くか、席には座らないで持つようにしてる。 食べ物を足元に置くのは蹴られるかもしれないし、まあなんと...

      • でもキモくて金のないおっさんが座席に食べ物を置いていたら非常識な人間として叩くんですよねわかります

    • お前の不注意だろ。 席は人が座るためにあるんだよ。 足元に置けよ。

    • 汚れたスカートの件で食い下がらずに他の車両に逃げたということは、そのおばさんは増田に難癖をつけて争いたかっただけだろう。 目をつけられた理由は恐らく電車の座席にケーキを...

    • お前も相手も非常識なキチガイ こっちを巻き込まないでキチガイ同士で勝手に争っててくれ

    • 転載 http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2018/1027/870143.htm

    • もし、ケーキをつぶした女性があなたに対して謝った場合、あなたはその女性のことをどう思いますか?

    • こういうときにハズキルーペですよ

      • ハズキルーペをケーキの箱の上においておけば問題なかったよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん