2018-11-05

anond:20181105020334

別れて不倫相手再婚したら。

そしたら子供が出来ても、その人がパパで納得いくんじゃないの?

記事への反応 -
  • まさか自分が不倫をするとは思わなかった。しかもそれが2年半も続くなんて、想像もできなかった。 ニュースで、不倫が原因で仕事を干されたり、活動休止を発表する有名人の話をよ...

    • 別れて不倫相手と再婚したら。 そしたら子供が出来ても、その人がパパで納得いくんじゃないの?

    • あなたはそれでいいんだろうけれど、お子さんが出来たとして、その子供さんが混乱しないのかな。

    • 付き合って子供が欲しいと思う相手と一緒になるのがいいと思うよ。 ご主人は魅力ないんでしょ。男として。ただのATMじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん