2018-11-04

anond:20181104021224

でも黒字だし文句付けるのも難しい

ライトゲーマーからコアゲーマーに育てられるタイトルもっと出せよと言えるくらいかな?

ちなみにNintendo Switchライトゲーマーばかりでコアゲーマーが何故か育たないことに苦心してる

Unityで開発できるようになってコアなタイトル結構あるはずなのに何故やと

記事への反応 -
  • 今のps4なんて対人ゲーの課金だけで成り立ってんだろ

    • でも黒字だし文句付けるのも難しい ライトゲーマーからコアゲーマーに育てられるタイトルもっと出せよと言えるくらいかな? ちなみにNintendo Switchはライトゲーマーばかりでコアゲー...

      • ps5も出るらしいけどせっかくのスペックがあまり生かされてないまま次世代に移行されるのは辛いなーってね

        • 難しいよね スマホゲーが飽きられて来ているのは確実だから、もっと据え置き機には頑張ってほしい

    • 横からだが 死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん