2018-11-03

記事への反応 -
  • 理想の女性像ってやつはみんなから認められてちやほやされないといけないっていうのなら、 媚びてた方が手っ取り早い気もする。

    • 無頼な女の子はもっといて良いと思うんだけど現実ではただのコミュ障扱いだからつらい

      • 実際女性らしくない女性は発達障害であることが多いから コミュニケーション能力とはつまり他者に媚びる事なのでは?と思い始めている

        • 俺が考える理想の女性は発達障害じゃない!ってだけの思い込み

          • 逆だよバーカ

            • 発達障害であることと、その性別らしいことって関係性あるのか?

              • それはわからんし客観的なエビデンスも無いから「思い始めた」って書いたつもりなんだけど それが上手く伝わらなかったのであれば申し訳ない。 エビデンスではないけどtogetterにこう...

        • 自分が発達障害だからといって他人もそうだと認定したがるのはやめたほうがいいぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん