2018-11-02

anond:20181102002004

コメントひとつひとつ反論できないかリンチになる」っていうからコメントページを用意したのに今度は「コメントひとつひとつ反論できるからリンチになる」か。どうしようもねえな。

記事への反応 -
  • メタブクマの新着一覧ページを御覧ください。 http://b.hatena.ne.jp/entrylist?url=http%3A%2F%2Fb.hatena.ne.jp%2F 今までメタブクマというのは、1階ブクマページでコメントを書き散らしても、 まだ...

    • 「コメントひとつひとつに反論できないからリンチになる」っていうからコメントページを用意したのに今度は「コメントにひとつひとつに反論できるからリンチになる」か。どうしよ...

    • これぞネットリンチだよね 反論もできないし

      • メタブクマを3階、4階と重ねていけば一応のやりとりは出来る、 でも、さしで話したいならハイクに呼び込むしかないか、今のところ

    • こりゃひでーな ただでさえ二階は使い勝手悪いのに、ユーザーがすすんでアホな慣習作ってどうするんだよ これならidコールで殴り合いしてた方が余程マシ

    • リンチではなく正当な批判するための機能でしょ ブコメを安全地帯から一方的に殴るためのシステムと思っているから 殴り返されるシステムを悪魔化しようとしているんでしょ

    • idコールを廃止しても、今度は吹き荒れるDJコールが起きる

    • はてなって基本的に設計が悪いよね。 「こんなんできたらよさそー」で何も考えずに作っちゃうから。

      • なら自分で作れよw 口先だけの無能? 使えねーなオイwww

      • このプラットフォームで議論するのがそもそもおかしいのよ

      • 偏見込めて言うなら、アジャイルってそういうことでは もちろん、客のフィードバックでループするが

    • 個人のブクマページに、お前は敵だネトウヨだ、と書きに来るはてサもだな。 あいつらも機会があれば殺されるかもね

    • いやいやブコメ自体がネットリンチの温床なのに何言ってんの?ガチで頭悪いだろお前

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん