2018-10-31

anond:20181031100753

いや〜そういう話は面白いね。

その流れで、今度はオタク

萌え絵最先端表現

かいいだしたのは面食らったが

記事への反応 -
  • 一部のオタクがエロを含んだ絵柄を「萌え絵」って言葉で隠蔽してたのが、いつの間にかフェミニストがエロ=萌え絵の定義で使い出した。 よく分からん流れ。

    • そうやって萌え絵の定義を攪乱、混同することで 比較的支持されやすいエロ規制の流れに乗せてオタクカルチャーを全消去するのがフェミの狙い。

      • いや〜そういう話は面白いね。 その流れで、今度はオタクが 萌え絵は最先端表現 とかいいだしたのは面食らったが

        • 最先端イコール素晴らしいとも限らんでしょうに

          • 素晴らしいとはいってないか?保険ぽいな。 しかし最がつくからには凄いよ。最先端表現なら、萌え絵は大したもんだ。

      • おっ陰謀論か、いいねぇ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん