2018-10-31

anond:20181031013909

置いた人より若い人、死んだ人間よりも生きた人間、を無条件に優遇すべきという新興宗教根拠は何だ

記事への反応 -
  • 私も増田ほどじゃないけど、月10万以上国に納めてる。稼いだ金が半分くらいは税金で吸われていくのを見て空しくなる どんなに稼いでも、どれだけ税金を払っても、偉いね、と言わ...

    • 子供をつくることが自動的にこの国の未来に繋がるって考えられない時点で間違っている

      • 置いた人より若い人、死んだ人間よりも生きた人間、を無条件に優遇すべきという新興宗教の根拠は何だ

    • 君ら女性が社会進出するためには女性の中に子供を産める産めないの格差ができるのはほぼ必然だったんやで 文句言うなら男女平等思想に頼むで

    • ???「ね、男も女も働ける社会って幸せでしょ?」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん