2018-10-30

anond:20181030190422

↓これいいね


3歳前後まで言葉は一切伝わらん

6歳前後まで気持ちは一切伝わらん

12前後まで常識は一切伝わらん

24前後まで責任は一切伝わらん

記事への反応 -
  • バウリンガルって子犬には意味がないって知ってるか? コミュニケーションは成長しながら学んで行くから成長過程の子供の心理を翻訳できるのってやっぱり親だけなんだよ それが複...

    • ↓これいいね 3歳前後まで言葉は一切伝わらん 6歳前後まで気持ちは一切伝わらん 12歳前後まで常識は一切伝わらん 24歳前後まで責任は一切伝わらん

      • 親から子供ができたとき教えられたんだ ちなみに親は祖父かららしい いつから伝わっているか知らないけど古いのは確か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん