2018-10-30

anond:20181030161837

昔いた研究室技官は暇すぎて分厚い教科書を読み始めついに研究はじめて論文まで書いていまはどっかの大学教員やってる。

記事への反応 -
  • って社長に言っていいかねえ 零細の一人事務だから社長がいなければこうしてスマホいじってもいいし 社長も私が暇してること気づいてると思うけど何も言わない 物理的に仕事がない ...

    • 昔いた研究室の技官は暇すぎて分厚い教科書を読み始めついに研究はじめて論文まで書いていまはどっかの大学で教員やってる。

    • そういう仕事で高い給料を貰うために勉強していい学校に行きます。

      • 零細に入るには学歴より人脈やぞ。 「OO大学まで出たのにウチに・・・つまらなくて辞めちゃうだろうな」って 逆学歴フィルターで落とされるよ。

    • 言っていいかねえ あなたのご自由です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん