2018-10-27

記事への反応 -
  • 罪を犯すことを全部病気だなんて認定できませんよ 医学舐めてるんですか?

    • 社会生活に支障をきたすのだから治療をしてQOL向上に努める。犯罪を病気とするかは議論の余地がありますが、障害ではありますよね。 医学をなめてるのはあなたです。

      • 全部障害認定することも出来ませんし、実際精神鑑定が入るケースはたくさんあるけど障害が認められないケースなんてザラ。 そもそも病気でも書でも何でもないから、その申請すらし...

        • あなたが障害の症状を持つ人に対して偏見を持っているということは十分に承知しました。

          • 自分が差別主義者だと認められないこと良くわかりました

            • いえ、差別主義者もあなたですよね。パーソナル障害である”サイコパス”を差別用語として使うのですから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん