2018-10-24

女性に性欲があるってホントなのかね。じゃあなんで、性犯罪を犯すのは男性ばかりなのだろうか。ムラムラきて股間を触る痴女が毎朝のように通勤電車で見られたりしないのはなぜだろうか。

  • そういう人は通勤電車に乗るような職についていないから

  • 世間様に表立って迷惑をかけずに処理する方法を習得したかしなかったかでいいのでは。男女関係なく。

  • 男は本能を抑えることもできない馬鹿だから、という結論にしかならない気がする。

  • 少年に対する淫行みたいなのは、たまに捕まってる人いる 男の股間触っても女は別に気持ちよくないから、痴漢はあんまりいないね 前、痴女が捕まってけど女装した男だった。(トラン...

  • 性犯罪以外も圧倒的に男性が多い

    • なのに女性が男性への恐怖を表明するとサベツダーとかいいだすんだよね

  • たぶんある人とない人がいるんだと思う わたしは性欲が何なのか、どういう感覚なのか全く分からないレベルで性欲がない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん