2018-10-24

anond:20181024163450

かっこいい襲い受けのセリフしか見えないしなんならお前で妄想するぞ。

せっかくツイッターとかで棲み分けてやってんだからここはヘテロオタクしかいないと思って振る舞うのをやめてほしい。https://dic.pixiv.net/a/%E8%A5%B2%E3%81%84%E5%8F%97%E3%81%91

  • 俺は人妻とか彼氏持ちの女の子がNTRされて騎乗位で自分から腰振ってるのが好きなだけだぞ? もう心の底から快楽落ちするのが最高なんだよ。 お前のことなど知るか。

  • 棲み分けってのはね、自分たちの趣味が世間的に不快であると自覚している集団が隠遁するだけじゃなくて、それが不快だと分かってるなら突っ込まないようにすることって意味も含ま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん