2018-10-24

anond:20181024134731

ごめん、ネトウヨがどういうものか知らないんだ。

自転車歩道を猛スピードで走る人も低レベルに入れたいな。舌打ちする人も。

記事への反応 -
  • 低ランク:軽々しく「死ね」って言う。      人にモノをねだる。人のものは自分のもの。      ポイ捨てする。歩きタバコもする。      口から出るのは自慢話か人の...

    • 低ランクはひとことでネトウヨって言い切っちゃったほうが良さげ

      • ごめん、ネトウヨがどういうものか知らないんだ。 自転車で歩道を猛スピードで走る人も低レベルに入れたいな。舌打ちする人も。

    • 少子化で日本は国難を迎えてるんだからポンポン子供を産む人は意識高い人だろ。 医療費と年金原資が破綻したらどうなる? 子供生む人に税制上のメリットを上げたらいい。

      • 子供を産んだら常に平均年収より上を稼ぐ大人になる、みたいなクッソ頭の悪い思考回路だから意識高い系ってことか…なるほど

      • 同レベルの人が集まるんだったら、 低レベルの人は一番生産性がないよ。 将来的に低レベルしか増やせないから、一番意味が無いよ。 中レベル、高レベルも普通に産むと思うな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん