2018-10-24

昔話で化物(おおよそ人間とは思えない神的な何か)が「若い女差し出せ」っていうじゃん

今の時代だとそういう事するとすぐフェミ湧いてくるから大変そう。

場合によってはデモ行進される。

  • 化け物(もしくは神)「我に逆らうとは愚かな、妖力ビーム!!」 こうしてフェミは地上から駆逐された

  • そろそろ昔話にも政治的な正しさによる修正が入るべきだね。

  • ああいうバケモノはだいたい美少年でも満足するからポリコレだよ。

  • 確かに人智を超えた存在が、何で人間ごときの女を欲しがるんだよ、とは思っていた。 ちょっと話がズレるかも知れないが、戦争とかで迫害し蔑んでるはずの民族の女をレイプするって...

    • そりゃあ女のアソコは「観音様」っていわれてるくらいだし 全ての女は股間に神仏が住んでいるのさ ありがたやありがたや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん