2018-10-23

anond:20181023082935

実際に働いてるママというのは大多数がヨイトマケの唄世界に近い人たちですね。

キラキラしてる都会で働いてる女が中途半端しか働いていないのはその通りです。

記事への反応 -
  • 同じ課のあの人は働くママだ。 雑誌とかwebメディアにも取り上げられたことのある人。おしゃれなファッションに身を包んで仕事と育児の両立を体現してる人。 まわってきたインタビュ...

    • 実際に働いてるママというのは大多数がヨイトマケの唄の世界に近い人たちですね。 キラキラしてる都会で働いてる女が中途半端にしか働いていないのはその通りです。

    • これははてな民が涙でモニタが見れなくなったり、こんな日本でどうやって子供を育てればいいのかと絶望したりするいい増田。

    • 自分が働くママになった時反面教師にすればいい そのママもどうかと思うけど心の狭い陰湿な増田だなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん