2018-10-22

群れから逃れ好き勝手やった奴が「他の群れに認めて欲しい」とか論外だろ

誰が何を思おうと勝手だが、

自分からから逃げていき、「一緒にやっていく」という暗黙の了解すら守れない奴が

「俺はこういうやつだ!認めろ!」ってビッグダディか何かか。

好き勝手やりたいやつは、好き勝手やるやつとだけつるめよ。

同じゾーン人種とつるんでろや。

なんで「お前にも認めて欲しい」とかくるんだよ。くんなよウゼェ。

虚言癖含め色んな迷惑をかけまくって「俺はお前らとは合わない。全てお前らが悪い」と断絶したお前が

急に擦り寄ってくるとかどういう魂胆だ?「お前らを認めてやっても良い」みたいな言い分はなんなんだ。

俺に関わってこないなら勝手しろ。だが、「認めろ」と言いながらこっちには来るな。

  • 刺青が銭湯に入れないのがいやなら、刺青専用の銭湯をつくれば良い話か。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん