2018-10-22

anond:20181022103705

美人だろうと「男は(←主語かい黒髪が好きだから黒髪しろ、それ以外は許さん、ビッチだ、氏ね」と言われたら

「何こいつ気持ち悪い近寄らないで」となるけど?

記事への反応 -
  • オタクが「黒髪が好き」って言って「黒髪にしなきゃ」って思うお女性は単にオタクが好きなだけじゃないんですかね?

    • オタクに「男は(←主語でかい)黒髪が好きだから黒髪にしろ、それ以外は許さん、ビッチだ、氏ね」と言われて 「何こいつ気持ち悪い近寄らないで」と言う女はオタクを差別している...

      • そもそも美人じゃない女が茶髪にしようが金髪にしようがビッチだろうが何だろうが眼中にない。

        • 美人になら「男は(←主語でかい)黒髪が好きだから黒髪にしろ、それ以外は許さん、ビッチだ、氏ね」と言っても許されると?

          • 文脈をきちんと読んでよ。美人とブスを分けないで「女」という大きなくくり(それこそ主語が大きい)で話を進めようとするアンタをけん制しただけ。

            • 美人だろうと「男は(←主語でかい)黒髪が好きだから黒髪にしろ、それ以外は許さん、ビッチだ、氏ね」と言われたら 「何こいつ気持ち悪い近寄らないで」となるけど?

              • じゃあ最初から「美人」という単語を書いておいてよ。 それを書かないから美人とブスを一緒にするなと批判されるんでしょ。 お前の書き方が悪い、

          • もちろんそうだ

      • 何勝手にセリフ増やしてるの?

        • 「黒髪が好きとか言う男は気持ち悪い」は 「『男は(←主語でかい)黒髪が好きだから黒髪にしろ、それ以外は許さん、ビッチだ、氏ね』と言う男は気持ち悪い」をオブラートにくるん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん