2018-10-19

anond:20181006144442

長いし読解難しいから返事書くの大変ですわ。まぁ気にせず好きなように吐き出してくれ。

その同僚氏、まぁある程度なんでも話せる仲なら、思ってること伝えてみてもいいかなとも思った。マッチョ思考とか、不必要に人を下に見るのどうなの?みたいな話とか。友人としてよりよい関係を築くうえでもよいかも。喋ってるうちに言いたいことゴチャっとしがちだったりする?もしそうなら最低限伝えたいことだけは事前に書いたりして整理しておくといいかも。

意中彼とは自然体でよさそうだね。パフェよかったね。いってらっしゃい。

  • パフェおいしかった。 2軒目に入った飲み屋でメニュー見てる元同僚を見てたらすごくかっこよくてどきどきしちゃった。しばらく忙しいから年明けたらお肉食べに行く約束した。 話し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん