2018-10-18

anond:20181018121042

あれはわりとありがちな特殊事例だな。SMとか共依存関係に近い。

まともなメンタルの人なら穏便に逃げるか激しく喧嘩別れするから

記事への反応 -
  • 「生きているだけで迷惑」にパワハラとか言っていて、まず自分がその乱暴な言い草を止めろ!としか思えない。 あと、これはパワハラとか生易しい話じゃない。

    • あれはわりとありがちな特殊事例だな。SMとか共依存の関係に近い。 まともなメンタルの人なら穏便に逃げるか激しく喧嘩別れするから。

    • ネットで無関係のその他に「死ね」ってかいているゴミが、 リアルで面と向かってる奴に「死ね」って言うか?

      • 直接は言わない人も少なく無いかも知れないが、ネットにゴミ撒くのを止めろよと。 それとは別に日常語が乱暴な人っているよ。

      • 日本死ねを増田で拾ったおばちゃんがリアルで死ね死ね言ってたな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん