2018-10-18

anond:20181018093306

エンタメ系だと(どころか現地のテレビ新聞などメディアも)各国のアーンミーヤが主だからどうかな…

真面目にフスハー習得したいなら、ネタではなくクルアーンハディースを読むのが手っ取り早い気がする。(現に英語の本でそういうアラビア語教本もある)

記事への反応 -
  • これに難癖付けている人は「障害=可哀想」という構図で見ているんでしょ。

    • 今回のポスター撤去には疑問を抱いている者だが、「障害=可哀想」という構図については、必ずしも非難に値すべきものかというと、難しい面があると考えている。 可哀想ではなく、...

      • それはあるよねー。 障害って、本来あるべき機能が制限されている状態なんだから、基本的には辛くて大変で可哀想なことだよね。 そんな状況の中で、障害があってもできることを伸ば...

        • そうそう、増田もアラビア語障害で聖クルアーンが読めないんだものね、本当に可哀想なことだよ。

          • 俺もアラビア語障害なんだけど、この障害を上手く克服する方法無いかな? 面白いアラビア語エンタメがあればええんやろうけど、なんかいいの無い? (割と真面目に知りたい。アラビ...

            • エンタメ系だと(どころか現地のテレビ新聞などメディアも)各国のアーンミーヤが主だからどうかな… 真面目にフスハーを習得したいなら、ネタではなくクルアーンやハディースを読...

    • 「障害=可哀想」とか勘違いも良い所だよな。 年金ぐらしでウハウハだってのにな。 なー。 そだねー。 せやねー。 知らんけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん