2018-10-16

パコるということ

パコる=セックスする(パコパコする)って言い方あるじゃん

でも実際セックスしてもパコパコなんて音鳴らないよね?漫画とか創作物でそういう擬音が使われたのかと思ってググってみたけど、そうでもないっぽい。ダンボールの上とかでセックスしたらパコパコ鳴るかな?とも思うけどちょっとアブノーマルだよね。

いつから使われてたんだろう。やっぱ某巨大掲示板かな?

  • え?音するじゃん。しないの?

    • 実際はもっと汁っぽい音じゃない?お互い乾いてたりするとパコパコ鳴る?

      • コンドームしてるとパコパコ感ある

      • お尻に当たる時とかまさにパコパコじゃん。 そんなぐちゅぐちゅ音しないよむしろ。

  • 実際、パコパコよりかは パンパンだよな。

    • そう。それだよ。パンパンはわかる。 だから実際はオフパコじゃなくオフパンだしパコるじゃなくパンる… パンるはちょっと言いにくいな

    • それは誤差の範囲内では

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん