2018-10-15

anond:20181015180203

そこを不快感オーバーロードして「本人が希望していれば自由だけど希望することは俺の完璧視点からあり得ないと判明したので潰す」って言うんでしょ

記事への反応 -
  • 売春防止法は女性の中でも更に経済的やらなんやら弱者の女性が付け込まれて売春させられるのを救済するのが目的で、別に大人の女が好き勝手売春する分には罰則規定は無いのでご自...

    • そこを不快感でオーバーロードして「本人が希望していれば自由だけど希望することは俺の完璧な視点からあり得ないと判明したので潰す」って言うんでしょ

      • そんなん言ってるやつも、女とやるために飯も酒もごちそうしてホテル代払ってやっと相手してもらえるんだから、色々とおめでたい話だなーと思う。

    • 経済的弱者が望まぬ地位や職業に就くことを余儀なくされるのは男性でも他の職業でも同じなのに、なぜか売春だけが規制の対象に。

      • 男も闇金で金借りてゲイ向け風俗に売り飛ばされるとかが盛んになったら規制されるんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん