2018-10-14

anond:20181014161017

ANARCHYってラッパーが言ってたよ

「俺のリリックパクればいい勝手

ANARCHYになれるなんて勘違い

俺の口から飛び出るからパンチライン


この精神で行こうぜ

記事への反応 -
  • 原作そっくりの絵柄で同人活動をしている人が嫌い。 原作を馬鹿にされているような悲しい気持ち、 海賊版を恐れる気持ち、 そして、私は自分の絵を大切にしている分、原作そっくり...

    • ANARCHYってラッパーが言ってたよ 「俺のリリックパクればいい勝手に ANARCHYになれるなんて勘違い 俺の口から飛び出るからパンチライン」 この精神で行こうぜ

    • 原作そっくりさんを支持してる人ってだいたいにわかだよ 二次創作するほどどっぷり使ってる人なんてごくわずかで、あとはほとんどにわか だからにわかが支持する原作そっくりさんが...

    • 直接嫌がらせされてるわけじゃないのなら無視するしかないでしょ。 俺は最初以外ずっと一次創作だから二次創作の借り物のキャラに上っ面のストーリーを演じさせて何が楽しいのか理...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん