2018-10-14

anond:20181014004733

男性向けは排水溝を検索避けしたりしないのに女性向けはなんで検索エンジン迷惑かけてんのっていつも思う

記事への反応 -
  • コナン腐女子、いうほど気持ち悪いのはいないと思うが リョナとか飲尿同人とかないだろ

    • 男性向けは排水溝を検索避けしたりしないのに女性向けはなんで検索エンジンに迷惑かけてんのっていつも思う

      • 昔の検索エンジンなら、自動学習して自動変換するくらいはやった つか男向けは援助交際やら神待ちやらが隠語バンバンなので 使う場所が違うだけでやってること変わらんだろ

    • コナン腐女子は腐女子の中ではおとなしい 元が一般作品だから自重してる

      • 大人しかったらスピンオフ作者が原作者のプロット載せただけで叩かれないだろ

    • なにをいう コナンは漫画ジャンルきってのヘイト二次創作が多いとこだぞ 蘭厳しめってのが何年も問題になってる 確実にリョナです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん