2018-10-11

anond:20181011165048

PaizaかOPpaiだか知らんが、競技プログラミングが上手くても業務をこなす能力とそれ殆どかんけーねーってみんな知ってるからだぞ。

記事への反応 -
  • 新卒でPVそこそこのサービスもやってたしPaizaもSランクで、100社(エージェント曰く歴代1位らしい)受けたが、内定は地味で給料も微妙な地方の業務系パッケージ1社くらいだった。 なん...

    • PaizaかOPpaiだか知らんが、競技プログラミングが上手くても業務をこなす能力とそれ殆どかんけーねーってみんな知ってるからだぞ。

    • 自分のサービスを育てて、入りたい企業に買収してもらえば、いきなり役員スタートですよね?

    • あんまりできすぎると採用担当者に嫌われるんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん