2018-10-10

anond:20181010211002

でもね、依存してるのにね、相手が応えてくれないのってすごくつらくない?

ずるいかけひきとかはぜったいにしないよ!せいこうほう?しかかわないよ!

記事への反応 -
  • 恋愛対象に依存しない方法を教えてください

    • 面白い人になる! ようじょごっこでもしてて(ひとりで) あるいは、いいじゃん彼女とだらだらしてたら。

      • こたえてくれるおにーちゃんだいちゅき(幼女のつもり) 依存してるのにフラれかけてて、かまってくれなくてこまってるの(幼女のつもり)

        • 依存してるのかぁ😊 いいじゃんそんなの、どんどんしなよ! 人という字は持ちつ持たれつ。 ただ、狡いことはしちゃだめだけど、 ようじょちゃんは、性格がいいからきっと大丈夫...

          • でもね、依存してるのにね、相手が応えてくれないのってすごくつらくない? ずるいかけひきとかはぜったいにしないよ!せいこうほう?しかつかわないよ!

            • 相手はどんな答え方をすればいいのか 判らないんじゃないかな。 気持ちはあっても。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん