2018-10-10

  • お前が検索する理由を思い付かないキャラクターならGoogle検索の結果がエロ絵二次創作だらけでかまわないって話? BLドロドロエロ画像とかでもいい?

    • いいよ

      • お前がそのキャラクター名をたまたま思い出したり お前の好きな声優が演じたり お前がたまたま読んだ記事にキャラの名前が出てきてどんな見た目だろうと思ったり お前の子供がたま...

        • 言ってる事が支離滅裂すぎて怖い

          • おやおやむずかしかったかな? アホがたった今、検索する理由がわからないからって エロ汚染していい理由なんてどこにもないんだよ☆ミ

            • 指摘されてる様なシチュエーションに妥当性が無さすぎて意味がわからない

    • キャラを検索してる時点でキモ

      • わかるーキモければどんな目に遭ってもかまわんよね キモオタとかまじどうなってもいいわー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん