2018-10-10

anond:20181010183448

おやおやむずかしかたかな?

アホがたった今、検索する理由がわからいからって

エロ汚染していい理由なんてどこにもないんだよ☆ミ

記事への反応 -
  • どんな理由で教科書のキャラを検索するんだよ

    • お前が検索する理由を思い付かないキャラクターならGoogle検索の結果がエロ絵二次創作だらけでかまわないって話? BLドロドロエロ画像とかでもいい?

      • いいよ

        • お前がそのキャラクター名をたまたま思い出したり お前の好きな声優が演じたり お前がたまたま読んだ記事にキャラの名前が出てきてどんな見た目だろうと思ったり お前の子供がたま...

          • 言ってる事が支離滅裂すぎて怖い

            • おやおやむずかしかったかな? アホがたった今、検索する理由がわからないからって エロ汚染していい理由なんてどこにもないんだよ☆ミ

              • 指摘されてる様なシチュエーションに妥当性が無さすぎて意味がわからない

      • キャラを検索してる時点でキモ

        • わかるーキモければどんな目に遭ってもかまわんよね キモオタとかまじどうなってもいいわー

    • 卒業後何年も経ってからふとボディ・マハッタヤさんを思い出してしまう時と同じような理由…かな…

    • ポディ・マハッタヤさん「結構検索されるらしいぞ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん