2018-10-09

記事への反応 -
  • どっちが先にみたいな不毛な話はしたくないけど、当初はコンテンツの話だったのにいつの間にか双方人格攻撃になってるのは、そりゃお互いそうしてるからでしょ。

    • 叩かれた方が反撃して何が悪いの? フェミから先制攻撃されなきゃ何も起こらない

      • フェミ側は先にコンテンツの進出によって攻撃されていると考えての批判だと思うが? お前の論理ならやられたからやり返すフェミに何か落ち度はあるのだろうか?

        • ある。 表現を攻撃と捉えたら、されてない人間は一人もいない。 フィクションと現実の区別がつかないことを他人に押し付けるのは許されない。

          • いや、だからテレビにしろラジオにしろ出版社にしろ、表現方法についても議論してるしクレームとも折り合いつけてあれやこれややってるんであって、頑なに突っぱねてるのはお前く...

            • 害だと認定した基準がお気持ちガバガバダブルスタンダードの役満だから従う理由なし

            • 全ては敵に回してない。 過敏で攻撃的なお前らフェミだけ。 排除を求めるもの、死を要求するものに譲歩はできない。 フェミは殲滅戦を挑んだんだから犠牲は覚悟の上だよなぁ?

              • 排除は求めていない。死も求めてない。お前もっと現実みろよ。少なくとも今話してる俺はなにも求めてねーわ。

          • そんなんいったらマスコミに文句垂れまくってるはてなー全員フェミと同じ穴の貉ですよね

      • すげえ 戦士だうける

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん