2018-10-09

記事への反応 -
  • 本気で言ってるんだとしたら一番の断絶はそこじゃない?

    • だから人間を人間として描いたら性的になると言ってるんだよ

      • 俺はそうは言わない。思わない。 さざえさんやよつばとに出てくる女性陣に性的表現が含まれてるようには見えないからな。

        • よつばとは人による サザエさんは人間そのものを描いたデザインではない あんな形の人間現実にいたらホラーだ

        • キャラに感じる魅力の一部は性欲へと緩やかに繋がって行くんじゃないの

          • ちょっとまって。 一方的な好意で性欲に発展していくの?

            • 相思相愛じゃないとオカズにならないのか しらなかったわ

              • 先に好意がくる相手は相思相愛じゃないと抱きたい、やりたいとはならん。いや本当に。

                • 2次元キャラに対して相思相愛とか何言ってんだお前は

                  • うん。だから性的に誇張されてるようなキャラやそもそもエロ同人とかじゃない限りおかずになったりはしない。 でもそうじゃないキャラでもオカズの対象になるんでしょ?

                    • それお前が出来ないってだけじゃん どうでもいいわ

                      • いやいや結構大事なことだよ。 だってお前ら犯罪者予備軍じゃん。お前らなのかお前なのかしらんけど。あ、予備軍なのか犯罪者なのか知らないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん