2018-10-09

anond:20181009122729

無いことに不満を持つなら持った人たちが自ら組織すればいいじゃん

既存政党ロスジェネママじゃないんだから

記事への反応 -
  • キモくて金のないオッサンはキモくて金のないオッサン同志ですら連帯できないんだから政治的プレゼンスを確保できないのは当たり前じゃん 嫌ならキモくて金のないオッサン党を立ち...

    • 現実問題キモくて金のないおっさんを諸手を挙げて迎えてくれてくれる政党はあるんか? ロスジェネって括りにしても1000万人程度は票田としていそうな気がするんだが。

      • 無いことに不満を持つなら持った人たちが自ら組織すればいいじゃん 既存政党はロスジェネのママじゃないんだから

        • ならKKOは社会のママじゃないから放棄して武力闘争に移行しても問題ないな

          • 革命が成功したらもちろん事後的に問題無い状況にはなるけど。

            • ならばKKOは武装蜂起をするべきだな。

              • そうだね。 ボルシェビキやハガナーみたいにうまくいくかは知らんけど、ワンチャン新しい国を作れるし是非ともがんばってほしい。

                • 新しい国を作れなくても、KKOを無視するカルチャーに一石を投じることはできる。 まずは新幹線から行こうぜ あれなら一人でも止められる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん