2018-10-06

記事への反応 -
  • これは差別じゃないっしょ いや、もちろんきれいな人もいるしニューハーフ風俗にもいったことあるんだけど 普通にキモ金である俺が女装してるのと変わらんやつもいるわけじゃん ...

    • 社会学者(笑)とかフェミニスト(笑)とはてサの違いはこの皮肉が言えるかどうかであることだなぁ

    • いや、別に心が男のままでもいい、女装する男の子も現代の多様性の一つだってプリキュアが教えてくれた 沢山のブックマーカーもプリキュアを賞讃していたよ あなたが女装してもキモ...

      • そうそう。プリキュアがいいなら増田さんもいいはず! アニメや漫画がOKなのに生身の人間がダメとか狭量だろう! 自由に生きて良いのだ。

    • ローリー寺西さんのでてるロッキーホラーショウ観に行った身としては。 大丈夫、女装してください。可愛いと思うよ。

    • ニューハーフという属性であるがゆえにキモいのではなく、単にお前の顔がキモいからキモい これをネオリベと言います

    • そこで炎上社会学者芸人が登場すると

    • 男とか女とかニューハーフとか美形とか醜悪とかいう概念を捨てろ お前はお前だ あいつはあいつだ もともと特別なオンリーワンやぞ

    • ニューハーフと酒を飲むために金を出す女はいるがお前と飲むために金を出す女はいない

    •                                  anond:20181006184805

    • キモいという感情を超えてキモい奴を受容し接する。 その精神の美しさに痺れない人間のなんたることか。

    • 名称を変えてみましょう ネオハーフ ネールハーフ トランス脂肪酸たっぷりのマーガリンみたいな名称ですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん