2018-10-06

anond:20181006135218

自分場合、食べたいがポップコーンは咽やす食べ物なので、上映中に咽たらどうしようと思い食えない。

ホットドック等、無難食べ物で過ごしている

記事への反応 -
  • といつも思う でも、ペース配分が下手くそで映画が終わったのに山盛りに余ってたらどうしようめちゃくちゃ恥ずかしい そう思っていつも買えない

    • 自分の場合、食べたいがポップコーンは咽やすい食べ物なので、上映中に咽たらどうしようと思い食えない。 ホットドック等、無難な食べ物で過ごしている

    • 小さめのサイズなかったっけ?あれくらいなら大丈夫じゃないかな

    • 映画がはじまる前にポップコーンを食べ尽くし 映画がはじまったら観ることに集中しろ

    • カールうすあじにしたら。

    • は? 沢山残した奴を惜しげなく捨てて帰るのがカッコいいんだろうが

    • 都心の映画館に行くとポップコーンの箱めっちゃ小さいよ

    • スーパーにあるふつーの白いやつは全然食いたいと思わないのに映画館のキャラメルポップコーンみたいなやつはすげーうまそうで食いたいと思う 食ったこと無いけど

    • ウンコや尿意が気になって映画どころじゃなくなるので、嫌です

    • 実際、映画に集中しだすと全然食べなくなっちゃうので、最初のCMとか予告編の時に大半食べちゃう でもそれができるようになるまで何度かは失敗した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん