2018-10-06

anond:20181006171451

「同じ幻想から廃止しても問題ない主張じゃなかったのかな

お前の勝手で軽重つけてもそれはただの妄想だぞ

記事への反応 -
  • 「表現の自由」は間違いなく幻想だから 表現規制しても何も問題ないね

    • 規制しろと主張するアホの言うことを聞く必要も微塵もないけどな

      • 「表現の自由」などという幻想が実在すると主張するアホの言うことを聞く必要も微塵もないけどな

        • そのばあいマイノリティは一方的に蹂躙されるけど一切の権利なしということで 特にLGBTやフェミニストなんて普段から「マイノリティであること」以外に優先の根拠一切ないから...

          • 人権が廃止されればマイノリティは蹂躙されるだろうけど たかが「表現の自由」が制約された程度なら問題は発生しないよね

            • 「同じ幻想だから」廃止しても問題ない主張じゃなかったのかな お前の勝手で軽重つけてもそれはただの妄想だぞ

        • 君がそう思うのなら君一人でそうしていればよいのでは 君以外の一般的な社会では、「表現の自由」は確固たる権利なので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん