2018-10-04

anond:20181004142033

性的強調の服装が許されるのは、一定レベル以上の美人可愛い子だけ。

これは女性だけではなく、男性にも当てはまる。

ブスがキズナアイみたいな服装をしたら失笑されるだけだから

結果として美人とブスの格差が拡大・固定化する。

記事への反応 -
  • SEXなんて日常に溢れてるでしょ? なんで隠そうとするの? 隠したほうが子供の教育に良いの?

    • 性的強調の服装が許されるのは、一定レベル以上の美人や可愛い子だけ。 これは女性だけではなく、男性にも当てはまる。 ブスがキズナアイみたいな服装をしたら失笑されるだけだから...

      • 美醜は個人の価値観の問題だし 何を着るかは個人の自由だろう 素っ裸とか紐パンとかじゃない限り不快に思うほうが悪くね?

        • 私自身もそう思うけど、極端なフェミニストの人達はそうは考えていないみたいだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん