2018-10-04

anond:20181004012636

コメントありがとうございます

籍を入れたとたん、そんなに俺が嫌なら離婚する?を連発されました。

それでも、離婚はしてはいけないと思いました同棲ときは何も言わなかったのに、お金のことを話す離婚すると駄々をこねました。

年収の差が彼をそうさせたのかもしれません。

記事への反応 -
  • 私には夫がいた。 結婚した後、転職活動を経て、 社内SEの仕事にありついた。 正社員の仕事がしたかったからだ。 彼より一時間早く起きて一時間以上残業だった。 でも、システム開...

    • コメントありがとうございます。 籍を入れたとたん、そんなに俺が嫌なら離婚する?を連発されました。 それでも、離婚はしてはいけないと思いました同棲のときは何も言わなかった...

    • えーーーこんなんでも離婚しないんだ?! 私なら即別れる!無理!てか全部連絡拒否して逃げたくなるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん