2018-10-03

脇とヘソ出しって性的なの?

乳袋は男にはないか性的なのはわかるけど脇とヘソは人による趣味なんじゃないの?急に性癖暴露されてもなあ。

あと性的なのは股間にちんこの膨らみがないことくらいしかないと思うのだけど。

  • 脇とへそは性的でしょ 電車に脇とへそ出てる人乗ってない

    • 俺は見たことある。 自分の観測範囲じゃなくて客観的なデータはないの?

      • 電車でみんな脇とかへそとか出てるの?ってことなんだけど

        • 出されたら出されたでチンコたつねやっぱり

        • 「みんな」という必要性がどこにあるのか。多くの人がしていないから「それは性的であり性的であることは隠すべき」と言える必然性はどうして発生するのだろう。 本当に過剰な露出...

  • 腋はさわるとやわらかくてあったかくて、しかもいいにおいがするからね!

  • 特に性的嗜好が偏ってる自覚はないんだけど、吊り革につかまってるノースリーブ女子とか、座席の前に立つへそ出し女子とかが電車の中にいたら、つい見てしまうのは確か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん