2018-10-03

anond:20181003182114

あぁわかる。

なんでも腹わって話すのがいいと思ってるのも痛い。

それに話し合いで決定してもやっぱりヤダってことなんて腐るほどあるのにな。

ブコメ書く人もスターつける人も軽蔑眼差しで見てる。

記事への反応 -
  • 何でも話し合えば解決すると思ってるの? 仕事の会議で 「コミュニケーションをもっと大事にした方がいいのでは?」 とか言う奴いるけど、 全く何の提案にもなってないから。

    • あぁわかる。 なんでも腹わって話すのがいいと思ってるのも痛い。 それに話し合いで決定してもやっぱりヤダってことなんて腐るほどあるのにな。 ブコメ書く人もスターつける人も軽...

    • 犬養毅が言ってたよ 話せばわかるって

    • 仕事の会議で「もっとコミュニケーションを」っていうのは条件次第では譲歩する用意があるって意味だよ

    • コミュ障乙

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん