2018-10-03

ギンギンのオチンギンがキーになる部屋

セックスしないと出られない部屋に上司と部下が閉じ込められることはよくあるけど、違う設定。

部下ちゃんはなにもしなくてもよくて、単純にあなたのギンギンオチンギンを部屋にある鍵穴に入れて激しく突かないと出られない部屋に閉じ込められたとして、せめてギンギンにするところまでは手伝うのが礼儀なの?ひとりでやれよはかわいそうなの?

  • 上司=男、オッサン? 部下=女の子? なら部下が手伝うまでも無いなー。オッサンが「オナニー見て!おまえをみてるとこうなるんだ!」ってシコればよい セックスしないと出られ...

  • 鍵穴がオナホ状になってる、って設定でいいの?

    • 鍵穴自体は締め付けないし気持ちよくもない設定を想定している

  • ギンギンのオチンギンとは、つまり高い給与ということなのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん