2018-10-01

記事への反応 -
  • 一般人と話すときはマクドナルドの話になるやん。 プログラマーと話すときは楽かと思いきやmacアドレスとかいう罠あるやん。 ほんと大変やな。

    • マクドナルド→Mc マッキントッシュ→Mac NICの物理アドレス→MAC スマイル!→マック   だいたいの場合において赤坂を指していることは確定的に明らか

    • だからずっとマクドって言ってる

    • 注文メニューから 何が注文できるのか一瞬でわかりづらい上に 店員と対面してるから急いで注文しないといけない気分になる悠長に吟味してられないから 難易度高いよな

    • サラミスって難しいよな。 一般人と話すときはドライソーセージの話になるやん。 ガンダムヲタと話すときは楽かと思いきや、マダガスカルとかサフランとかいう罠あるやん。 ほんと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん